見出し画像

第138話 「2019年」五十嵐ツトムのWCTツアー観戦記 |日本特別編<Part_1> それと最近のお話もチョロチョロの巻

毎度ありがとうございます。ちょっと前まではCTとオリンピック銀メダルの話をじっくりと書くつもりでしたが...気がコロコロ変わる私やっぱ数年前の日本滞在記を載せることにいたしました。数年前にカノアが日本から東京五輪を目指すことを発表....この辺りから年に6〜7回くらい日本に行くようになりました。このコロナの中でもカミさんはすでに今年(2021年8月現在)4回も東京に行ってます。まだ今年の1月頃は日本の入国も厳しくなく今のように日本の空港到着時に居場所確認アプリやらスカイプでのビデオ管理などもなく意外と入国後も大変ではなかったですが.....最近は入国後の隔離や管理も厳しく、しっかり2週間は決められたエリア以外は出れない感じです。なんで明日にでも又、日本に行きたいのですが...この2週間の何も出来ない隔離があると思うと気軽に渡航はできなんです。寂しい状況ですね。

ここから先は

1,444字 / 10画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?