金沢の電源カフェまとめ8つ

こんにちは!かのです!

今日は金沢市にある電源があるカフェをまとめてみました。

カフェでパソコンを使いたい!
急遽充電したい!

こんなことを思っている人に朗報です。実は金沢にはコンセントが使えるカフェがたくさんあります!

今回は金沢にある電源が使えるカフェ8つをご紹介します。


カンパーニュ クチーナ&バール

金沢駅構内にあるのでものすごい利便性が良いです。金沢百番街あんと西を入って奥の方にあります。外から見たらわかりずらいですが、あんと西に入るとすぐにわかります。

駅の乗り換えの時間などに小休止したい人などにオススメの場所になっています。


HAM&Go

ハムアンドゴーは金沢店の他に野々市店もあります。金沢店は香林坊大和の地下一階にあります。ここは私のお気に入りの場所の一つです!

なぜかというと

・電源wi-fiが完備されている
・食事が豊富で美味しい
・電源の数が多い
・ゆっくりできる
・店員さんが優しい

などなど理由はたくさんありますが、とりあえずおしゃれで素敵な場所とだけ言っておきます!


ZUIUN BookCafe

ZUIUNの地下一階にあるブックカフェです。芸術系や歴史系の本が多数あり、ワンオーダー制で読み放題になります。

地下にあるので静かで秘密基地にいるような感覚になる場所です。雰囲気がいいので仕事効率も爆上がりですね!あとおしゃれで落ち着いた雰囲気なので、インスタ映えも狙えます。


スタバ

香林坊店、駅構内、金沢クロスゲートなどにあります。

スタバに関しては説明不要なので省略します笑


トラベルカフェ

ホテルマイステイズプレミア金沢1Fにあるカフェです。全部で81席もあるのでゆったりとできる場所です。

私はまだ行ったことがないので、これからいく候補として上げておきます!


ル ミュゼ ドゥ アッシュ

2019年にオープンしたお店です。ここも行ったことがないので現在行きたい候補No. 1の場所になります!

調べたところ周りの高級感の割に価格はそこまで高くなく、食事も美味しいらしいです。何より私が行きたいと思った決めてはGoogleマップのお店のレビュー一つ一つに丁寧に返信していたからです。

こういう小さな気遣いができる人がいるところは「間違いない店」だと思っています笑


HELLO TABLE

片町の一番おしゃれな場所にあるハローテーブルさん。一度通りかかったことがあるのですが、男一人だとおしゃれすぎて入れませんでした笑

いつかは彼女を連れて行ってみたいところです。


KUMU金沢

観光客に人気なKAMU金沢さん。ホテルの一階にあるカフェはとても不思議で美しいインテリアがあるので、視覚的にも楽しめるところです。

また、場所も香林坊にあるので利便性は抜群です!


ひとこと

カフェを調べ出したらキリがない

コンセントはカフェ選びで重要

なかなか一人で入りずらい笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!頂いたお金は書籍代等に使わせてもらいます!