俺か、俺以外か。 ローランドさん

こんにちは!かのです!

今日は謎多き人物「ローランド」さんについてです。

ホスト界の帝王、カリスマホスト、俺か俺以外かなど、ぱっと聞いた限りだとやばいやつと思います。笑

しかし、さすがはカリスマ。どんどんローランドさんを知っていくうちに「あっカリスマだ」と思わされました。

そんなカリスマローランドさんをご紹介します。


経歴

出身地 東京都

サッカーの名門校「帝京高校」卒業。

サッカーのスーパースター ロナウド とも一緒にサッカーをしたことをインスタにあげています。


18歳でホストとして活動開始。
22歳の時に店舗『KG-PRODUCE』に移籍(現在は取締役)。
2018年8月:『ローランデール株式会社』の会長に就任。美容関連商品やヘアケア商品の販売を開始。
2018年10月:『株式会社エストラボ』との共同事業としてメンズ脱毛サロン『ROLAND BEAUTY LOUNGE』を12月にオープン。
2018年10月:『ROLAND ENTERPRISE』設立。
2018年10月  個人事務所『シュヴァルツ』を設立。

ローランドのお父さんはさいたまスーパーアリーナでライブをするほどのミュージシャンで、ローランドはすごいおぼっちゃまだと噂されています。

また、お父さんとの喧嘩の仲直りでポルシェのカイエンをもらったところから、相当お金持ちだということが予想されます。

いい環境で育ったローランドは現在、ホストで相当稼いでいます。


最高月収が桁違い!?

MAX月収は1億円を超えたそうです。しかも、1日で最高5,500万円の売り上げを叩き出しています。

これは1本4,000万円のブランデーを開けてもらったからだそうです。

まず、普通に4,000万円のブランデーを開ける友人がいることにびっくりですね笑

他にも通常のホスト業、CM出演料、本の印税なども含まれています。(ちなみに推定年収は3億円だとか。。)

そして、個人でこれだけお金があるので、店も続々オープンさせています。


いろんな店を経営している

脱毛サロン、タピオカ、ホストクラブなど幅広く展開しています。

中でも影響力のあるYoutuberのヒカルさんに脱毛サロンを紹介されていました。

店のコンセプトは「痛く無い」ということ。

昔ローランドさんは脱毛が痛いとか、効果がないだとか様々な苦労をされてきました。なので、お客様に最高の満足を届けるために店をオープンさせたそうです。

ここまでもカリスマになってくるとYoutubeも始めます。


YouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」

Youtubeチャンネルではルーティンやお家時間など、より日常に近い形のローランドさんを見ることができます。

チャンネル登録者数は約35万人で徐々に伸びてきています。(2020年5月現在)

動画内のローランドさんを見る限り、トークの質の高さや内容の深さが感じられ、素人目でもカリスマだと思えました。


ひとこと

自信がすごい

漫画に出てきそう

俺か俺以外か。

よろしければサポートお願いします!頂いたお金は書籍代等に使わせてもらいます!