見出し画像

【自己紹介】かの@恋愛タロット占い×夫婦関係

こんにちは!
恋愛タロット占い師 かの です🔮✨

今回は私のストーリーを
お話しさせてもらおうと思います😊
よろしくお願い致します!



【現在】
・シングルマザー
・一女のママ

好きなもの❤️
・タロット占い
・スピリチュアルなもの
・音楽
(前職はラジオ局という事もあり
色んな音楽をよく聴いていました)
・マンガ
・アニメ(異世界転生チート系が大好き)




【タロット占いを始めたきっかけ】

高校時代から付き合っていた彼と、
25才の時に結婚し、
29才の時に長女を授かり出産しました。

当時、旦那は子供にとっては
面倒見の良いパパでしたが、


お金遣いがとっても荒く、
主に、パチンコやゲームの課金に
お金を注ぎ込んでいました。


何度も何年も繰り返される浪費に疲れ切り、
とうとう我慢の限界に達し、
32才の時に、
子供を連れて自分の実家へ逃げ込みました。

そこから別居生活がスタートし
旦那とのこれからや、お金のこと、


この先、子供を養っていくのにどうしたらいいのか
毎日頭を抱え
不安で押しつぶされそうになっていました。



そんな時でした。
オススメに上がっていた
タロット占いの動画が目に入り、


「何かヒントが欲しい」
「この押しつぶされそうな不安をどうにかしたい」
「背中を押してほしい」

そんな気持ちや思いが自分の中で、
たくさんよぎり
藁にもすがる思いで、
再生ボタンを押しました。


すると、


だんだんと見ていくうちに
そのスピリチュアルな雰囲気に飲み込まれ
不思議な感覚に引き込まれていきました。


その雰囲気に癒され
過去・現在・未来と展開されるカードを見て
ワクワクし、
占い師さんから紡がれる言葉が

自分にピタッと当てはまった衝撃!
そしてカードからのアドバイス!!

「頑張ろう!」
「しっかりしなきゃ!」
「私が子供を守っていかないと!」

タロット占いに、
背中を押された瞬間でもあり、
覚悟が決まって腹を括った瞬間でもありました。


そこからは色んなことがとんとん拍子に進み
今では子供と二人、
充実した生活を送っています。



そういった経験があり、
夫婦関係やパートナーのことで行き詰まっている方や
迷っている方が


『タロット占いを通して
ストレスのない
楽しく軽やかな人生を送ってほしい!!』


そう思い、活動をスタートしました💖


次はアナタの番です!!


あなたもタロット占いを通して
理想の明るい未来へ
素敵な運を掴みにいきましょう!!



ちょっとしたヒントや気づきを得て、
行動することで人生は変わります✨
タロット占いを、
一歩踏み出すきっかけにして頂けたら嬉しいです❤️


SNSや公式LINEで、
夫婦関係や恋愛について発信しています💗

ご興味のある方はプロフィール欄を
覗いていってもらえると
とっても嬉しいです!!

よろしくお願い致します😊


最後まで読んで頂きありがとうございました〜❤️



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?