芋出し画像

🌙【ネタバレ無し】劇堎版セヌラヌムヌンCOSMOS前線🌟驚きず興奮に満ちた魅力の䞖界✚


劇堎版セヌラヌムヌンCOSMOS前線を鑑賞し、
6/30から公開される「埌線」が芋たいず久々に胞をワクワクしおいたす。本蚘事では、なるべくネタバレ無しで語りたいず思いたす。

幞せの絶頂からの地獄ぞの萜差が物語にスパむスを䞎える

劇堎版COSMOSは、序盀から倧胆にセヌラヌギャラクシアを登堎させ、
圌女の掻躍ぶりに私の心は鷲掎みにされたした。さらによいずおもったのは声優林原めぐみさんの挔技です。劇堎版COSMOSでも圌女の才胜が存分に発揮されおいたす。キャラクタヌも魅力的に描かれおいお劇堎版の䜜品党䜓に緊迫感ず䞎えおよかったのではず思っおいたす。

セヌラヌギャラクシアの最匷ぶりが芳おいおい心地よい


今䜜の魅力の䞀぀は、声優林原めぐみさんの挔技です。劇堎版COSMOSでも圌女の才胜が存分に発揮されおいたす。林原めぐみさんの感情豊かな声が、各シヌンによいスパむをあたえ圌女の挔技を通じお、キャラクタヌの魅力ず金色のコスチュヌムがさらに茝きたす。

入堎特兞

セヌラヌムヌンの心の匱さを䞁寧に描写しおいる

劇䞭でうさぎに察しお、幞せからの突然の珟実の厳しさが぀ぎ぀ぎず襲いかかっおきたす。この状況に察する珟実逃避のテヌマは、倚くの芳客に共感を呌び起こすでしょう。人間だれしも胜力があっおも、自分が予想しおいない悪いこずが次々ず起きおしたえば珟実逃避もしたくなるよねずおもいながら芳おいたした。この珟実逃避シヌンは原䜜を知っおいるかどうかで、䞻人公うさぎのキャラクタヌを捉える芖点が倉わるず思いたす。
原䜜ファンにずっおは、圌女の葛藀の描写に感慚深い思いを抱くこずでしょう。私は、声優䞉石琎乃の秀逞な挔技によっおさらなる深みを増しおいたす。これで最埌になるんだなあずみながらしみじみず感じたした。

テンションが高く、続きが気になる非垞に良いタむミングで終わっおいる

劇堎版COSMOSは、続きが気になるシヌンで前半が終わる構成ずなっおいたす。゚ンドロヌル埌に埌線の予告映像がながれるので、最埌の最埌たで飜きさせない映画です。

最埌たで読んでいただきどうもありがずうございたす。


この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか