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高額商品でも売れやすくするための2つの施策

オンラインコンテンツを販売していく際に
高額で売れる気がしない、、、という
お問い合わせを何件かいただきます。



そこで今回は20~30万円以上の高額商品でも
オンラインで売れやすくするための2つの
施策をお伝えいたします。



まず一つ目ですがバックエンド商品の名前を
LINE配信で小出しにしていくということです。


いきなり高額商品を提案しても
売れずらいので

例えばスクールやコンサルを行っていることを
LINEで軽く紹介したり
生徒の実績を出したりなどですね。



そうすることでこの人はこんな
サービスを行っているのか~
という感じで認知されます。




もう一つはこの人の商品高いんだろうな~と
思わせることです。


実際に値段を言う必要はありませんが

マンツーマンのサービスだったり
ノウハウのボリュームが多い

また生徒の実績が高いほど
それだけサービスに応じて価格も高いんだろうな~
と思わせることができます。



そういった細かい部分になりますが
普段の配信で行っていけば


いざセールスをした時にも
すんなりと受け入れてくれやすくなるので
是非試してみて下さいね



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