見出し画像

【クラリネット】8月発表会に出ることに

こんにちは。昨日、ひさしぶりにクラリネットのレッスンに行ってきました。先生と会えただけでパワーをもらいました!

8月にクラリネットの発表会があるそうで、わたしは出たい!と強く思いました。演奏する曲は木星にしようかな?と考えています。

1月に入院したときにホルストの木星が流れていたのです。わたしはその音色の美しさに思わず涙を流しました。

ちょっと資格の勉強もしているので、資格の課題をサクサクと進めてから音楽スタジオでクラリネットの練習をする予定です。

応募するときに50文字程度の自己紹介を書くことになっています。うーん、どんなことを書こうかな。

8月が楽しみです!また更新します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?