見出し画像

【中国映画】3回見て3回泣いた

こんにちは。ネットフリックスに加入してから数ヶ月が経ちました。毎日のように映画を見ており、充実した一日を送れています。

YouTubeで映画を紹介している動画があり、それを見てわたしは「妻消えて」という中国映画を初めて知りました。

ふむふむ。旅行先で奥さんが行方不明になってしまったのか。俳優さんたちの熱演が凄くて目が釘付けになりました。

ネタバレは避けますが、わたしは最後の最後で涙を流しました。こんな結末になるとは思いもしませんでした。

あまりにも気に入ったので3回見ましたが、毎回泣いています。ラ・ラ・ランドと同じくらい。

もし、映画がお好きな方がいればぜひ見て下さい!また印象に残った作品があれば書きますね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?