毎日パックした結果ぶっちゃけどうなの?

毎日パックしたら肌に悪いんじゃない?でも乾燥肌だし、毎日パックしたらその乾燥肌も改善するかもーーー!?なんてちょっと期待した気持ちから始めた毎日パック。
短期間なんだけど、ちょっと試してみました。

なぜ毎日パックを始めたのか?

もともと私は、週に2〜3回程度のパックが精一杯。
だってパックしてる時の3分(長いやつだと5分)って目を隠すパックって目つぶって5分って結構しんどい…。

でもでも!!!!肌の調子が悪い時にパックをすると、その日のうちに肌が落ち着く気がして、毎日パックしてみることにしました。

最初は、毎日パックするのって肌に負担がかからないかなと心配になっちゃうよね!????

なので、おすすめであったパックには、これしたらいいよーみたいな体験談や感想があったので試しに使い始めました。

毎日パックした結果はいかに!?

毎日パックだけをするとパリパリに…。
なにが問題?と思ったら

ルルルンだけでも大丈夫ですが、個人的にはパック後のクリームがほしいと感じました。

OLミオの忘備録!

他にもパック試しているみたいだけど、クリームがほしいと書いてありました。。。
確かに!!!
シートマスクつけた瞬間はいいけど、マスクの液が乾いた後はなんか塗りたいと思ってしまうかも!!!!
ルルルンやサボリーノのパックだけでも大丈夫って思ってたけど…試しにイッチョやってみるか!!!

その結果、皮脂多い脂性肌なのか実は乾燥しすぎて皮脂が出過ぎてるのか分からない肌質の私は満足いく結果に。

毎日パックをすることで、肌の調子が明らかに良くなった感じが!!!!

肌がしっとりと潤い、化粧崩れがややましになった気がする!!!

また、朝起きた時のハリ感は良い感じです。

毎日パックした結果のまとめ

毎日パックした結果のまとめ

毎日のパックって面倒なんだけど、翌朝の肌の調子は良かったです。。。
毎日朝やるとなると、時間が大変なのでできれば夜推奨かな…。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?