日記36,37,38 ㋄㏷,㋄㏸,㋄㏹

 何の気力もなくて昨日は書けなかった。昨日何してたかというと、友達と歌舞伎町を歩き回ってた。ホストがごみ拾いしてて滑稽やった。お前たちが拾っているごみに唾を吐きかけたってまだ、僕のほうが社会的地位が高いんだぞ・・・。

37,38
 何もしていない、休日を満喫しているとも言えるなあ。課題の提出日をことごとく間違えてしもて最悪ですわ!!なんか書こうと思っても書けないくらいなにもしていない。インプットもできない、悔しくて。
あ、マスターデュエルを始めた。

36

東口からの景色は有名で、僕はそこで絶対を目指す

37

口角が天衝くきみのやわらかさ 御上お手製のアバターさ

38

歯を磨いてもらって母性確認、下から見ても微笑んでるね


ありがとうって書いてるだけ

ここから先は

8字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?