日記51,52 ㋅㏧,㋅㏨

 おいしいご飯をたくさん食べた休日でした。体力のなさも実感しています。しばらく何もしたくない!自殺は良くないですよ!

 大学とアルバイトがあると思うと寝なきゃ過ぎるのに眠気がなくてまずい、おわったー!ただいま04;23!やばすぎるーーーー!ヴァロラントしてたらこれかー、楽しいけど弾が当たらなすぎる、悔しい!

 何者かになりたい欲は何も悪いことじゃないんだけども、恥じる人間が多い。この欲望の表現を歪ませてしまう人間が多いからかなー。何者かになったと錯覚している人間が多いからか!も。悪いことじゃないんだけどね。嫉妬で殴られる対象になっちゃうしな。宣言!僕は何者かになりたいし、なるよ。日記は序章、未来はすでに見えてんだよ!!!

 自画自賛ですが、普通に僕の短歌良すぎるな、日に日に練度の向上を感じます!

51

何者なのと自問、言葉だよと自答。殺してみろよ Crowd

52

遮光カーテンで時の概念失えば、セカイ系 in the1K


ありがとうって書いてるだけ

ここから先は

8字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?