見出し画像

一日一筆 #62

宙組大劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』観劇いたしましたー٩(●˙▽˙●)۶

さすがワイルドホーン歌がいい!!!!

お久しぶりの宙組さん、さすがコーラスの宙組と言われるだけあって

めちゃくちゃ重厚でピッタリそろったコーラスを聴かせてくれました💕

私は真風さんのスモーキーで優しい声が大好きで

開演アナウンスだけでふわふわしちゃいました😊

真風さんのあのオーラは一体何なのか……

ただ立ってるだけで、「この人すごい人だ!」って分かる

彼女にとってスポットライトはアクセサリーのひとつでしかないのかも😳

優しくて芯のある素敵なジョルジュを好演していらっしゃいました🥰

ずんちゃんも凄みのあるお芝居で、

声がとても通るし

歌唱もめきめき素晴らしくなってる✨

宙組さんはオールマイティな生徒さんが多くてびっくりしますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

我が推し宙娘山吹ひばりちゃんも

まさに破竹の勢いと申しますか

あっちこっちたくさん出番があって

しかも結構前にいる(´◉ω◉` )

お顔がちっちゃくて

スレンダーで
(おばちゃん的にはもう少しお肉つけてほしい……いっぱいお食べ😢)

何でも似合っちゃうハイスペックガール!!!

指先まで神経の通ったダンスも

ころころ変わる表情も

みーんな素敵でした!!!

とにかくかわいいのでみんなみてね(モンペ)

少年役で訓練してるシーンで

真風ジョルジュにお写真撮ってもらった時のドヤ顔が

一瞬だけど頭抱えるレベルのかわいさなので

ジョルジュさんあれ売ってくれないかな😆

私のネバセイ観劇はこれが最初で最後でしたが

楽しいひと時を過ごせて幸せでした😍

次はいつかなー!楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?