見出し画像

一日一筆 #138

今日も〜一日を生き延びた〜

なんかめちゃくちゃ忙しかったなぁ

昨日テレビで焼き鳥を見てしまい

焼き鳥屋さんに行きたくて仕方ないんですけど

コロナ前に何度か行ってた

おいしい焼き鳥屋さんが

今でも全席喫煙可みたいで

さすがに行けないわーってなりました😅

このご時世にいきなり隣でタバコ吸われたら

さすがに嫌でしょ……

飛沫感染するって言われてるのに

吐いた息が白く見えるのにも関わらず

人がいるところで喫煙できる神経が分からぬ( ¯ ¨̯ ¯ )

ただ、焼き鳥屋さんの醍醐味って

食べた焼き鳥の串を

串入れにぽいぽい放り込んでいって

パンパンになっていくのを眺めることじゃないですか

え、違うんです???

あれは家ではやれないから

焼き鳥食べるならやっぱりお店に行きたいんですよね

おいしくて禁煙席のある焼き鳥屋さんないかなー( 'ω' )

ちなみに焼き鳥は塩派です🙋‍♀️

ももとぼんじりとナンコツと皮が好き(❁´ω`❁)

あーおなかすいた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?