見出し画像

一日一筆 136

無印良品のココアとバニラのクッキーを2倍の大きさにしてほしい話

クッキーが大好きでMUJIのあの四角いクッキーを買うんですけど

ひとつひとつが小さくてサクサクしていて

あまりにも軽すぎるので

気付いたら全部食べちゃってるんですよね😂

あれをもう少し食べ応えのあるクッキーにしてくれると

2回ぐらいに分けて食べられて

ちょうどいいんだけどなぁと思う

今日この頃

大きくなっても結局

食べ切っちゃう気はするんですがねw

サクサクほろり系がウケるのは分かるんですけど

特にココアのクッキーはほろほろしがちですが

バターたっぷりの重めクッキーも良きなので

そういうのが食べたいです🙋‍♀️

MUJIだと他にブールドネージュとサブレシトロンが大好物です😊💕

チーズクリスプも美味しそうなので

次回挑戦したいと思います😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?