一日一筆 #170

今日は一日フリーにしていたので
(昨日レイトショーでトップガン観たから帰宅したのが深夜だった)

とりあえずごろごろしてスマホでいろいろポチって

アマプラでミッションインポッシブル2を鑑賞しておりました( ´ω` )/

まだめちゃくちゃ若いですねぇぇぇトム・クルーズさん

トップガンのマーヴェリック役と

ミッションインポッシブルのイーサン・ハント役では

あのトレードマークとも言える笑顔が
(劇中では15分に1回やるアホ面って言われてましたねw)

微妙に違うのもさすがだなぁと思いました

素のトム・クルーズとも違うし

顔はいいし身体を動かすセンスも素晴らしいけど

しっかり演技力の下地があるっていうのが

結局私にとってのトムの推しポイントかなと感じました🙋‍♀️

当たり前なんだけど、

当たり前すぎて演技が上手いことに逆に気付かないみたいなとこあるよね海外の俳優さんって😂

本当にこれはさすがハリウッドを背負って立つ男ですわ……と神妙にならざるを得ない

今後もMIシリーズ鑑賞したいと思いますが

めちゃくちゃ疲れるので一休みします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?