見出し画像

一日一筆 #228

コロナワクチンの大規模接種が

8月31日までってすっかり失念してました😇

今更職場から

8月中に打ってきてって言われて

みんなが行くらしい日は私は翌日予定があるし

というか常に予定があるし😅

9月ぐらいに打てばいいかなって思ってたのに

そう上手くいかないみたいです😭

どうしようかなぁ

まぁワクチンなんでロキソ飲めば

なんとかなるかなっていう気持ちもある

2回目が副反応一番酷くて

3回目は熱は上がったもののおさまるのが早かったし

4回目はもっと軽くなると信じてる

ただし大規模接種会場だとモデルナなんですよね

ひぇぇどうしたもんかなぁ

今日はジム行くから帰り遅くなるし

そもそもモヤモヤしたままジム行くの嫌だな( ´•ω•` )

もうワクチンめんどくさい(°⊿°`)ケッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?