見出し画像

一日一筆 #210

コロナワクチン4回目の接種券まだかな〜

3回目をいつ接種したのか記憶にないんですけど(笑)

お盆前に打ちたいなぁみたいな気持ちはある

難しそうだけど

もうこうなってくると

全員一回かかっとこ?みたいな

諦めの境地が見えてくる感じがあります

嫌ですけど

いや、嫌というか、

もはや知らないだけで感染したこと

あるんじゃないかなと思ってます

無症状じゃ気付きようがないし

例え感染しても

無症状あるいはちょっとした風邪ぐらいで

おさまってほしいので

ワクチンは積極的に接種しにいきたい🖐

しかしまた次も副反応で発熱するだろうし

仕事は休ませてもらえないし

結果こっちの方がしんどいのでは?

ってなるのが辛いんですよね〜

ワクチン接種休暇を義務化してくれないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?