見出し画像

一日一筆 #162

疲れたー!

けど一日終わったー!

久しぶりに来週月曜日は有給をとって

横浜へ行ってきます😊

明日はLE VELVETSのコンサートなのです✨

VEL久しぶりな気がする

たぶんシュガーちゃんのバースデー以来かな

舞台は観に行ったんですけどね

VELのメンバーはいろんなことができて

最近お仕事の絶えることがない売れっ子さん達ですが

やっぱりみんなで歌ってる時が

一番楽しそうで輝いているように見えるので

いつもコンサートを楽しみにしてるんです💕

しかも横浜は意外と行く頻度が少なくて

中華街なんて小学生以来行ってないので

明日(と明後日もかな)は

いろいろ見て食べて満喫したいと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

雨降らないといいな〜😖

お祈りしとこ🙏🙏🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?