見出し画像

一日一筆 #184

トム・クルーズのお誕生日である今日、

トップガンマーヴェリックを鑑賞し

ケーキでお祝いもしました🎂

ハッピーバースデートム💕

トム・クルーズの演技を観るたびに

この人は本物だなぁと思わせられる何かがあって

過去作をちまちま観ている時も

ふとした表情とか仕草がめちゃくちゃ計算されているなぁと

感じる瞬間があります

同じトム・クルーズでも

彼の代表作ミッションインポッシブルシリーズのイーサン・ハント役と

今回のトップガンのマーヴェリック役では

表情が全然違うのがすごいんですよね

多分トム・クルーズの真骨頂は

もちろん、スタントをあまり使わない

体を張ったアクションもあると思いますが

何よりその卓越した演技力にあるんじゃないかと

作品を観るたびに感じています

次回作のM:Iは続き物みたいなので

これからもずっとお元気で

お芝居続けていただきたいですね✨

今日は楽しい一日でした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?