見出し画像

一日一筆 #256

アマプラでグランドツアー観返しはじめちゃいました😂

ジムで観るので少しずつなんですけど

ランニングが捗りますねw

以前からジェームズメイ推しなんですが

彼がなんやかんやサイコパスで好きです(褒めてる)

度々プリウスがこき下ろされてるのも

久しぶりの感覚でニヤニヤしちゃいます(笑)

プリウスは乗用車としては良い車だと思うんですけどね!

回を重ねる毎に進化しているとは

そんなに言えないシリーズですが

毎度毎度演出がかっこいいので

飽きずにずっと観ていられます(灬ºωº灬)♡

車乗らない私でも楽しい番組なので

彼らの行き過ぎたジョークを許せる人は

ぜひ何度でもご覧になってくださいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?