見出し画像

一日一筆 #161

あっっっっついですね!!!!(大声)

なんかずっと汗だくで仕事してた気がする……

昨日観たトップガンのDANGER ZONEが

頭から離れなくてなおアツいです😂

ヴィレヴァンオンラインで

トップガンのTシャツ受注予約受け付けてて

どうしようか悩んでます(笑)

ジムで着たらテンション上がるよなぁ

しかし9月発送なのでその時には……ってなりそう😇

一着5500円も中々のお値段ですし

考えてるうちに終わっちゃうかも〜うーん😖

そうそう、昨日トップガン観た後に

いつもお世話になっているお姉さまと

ディナーしたんですけど

久しぶりにたくさん人と好きなことお話しして

スッキリしたのか

いつもよりイライラせずに今日一日過ごすことができました(❁´ω`❁)

やっぱりこういうの大事なんだな〜

今までこれを我慢せざるを得なかったわけで

そりゃしんどかったよねって思いました

まだまだ気をつけないといけないですが

もうひと踏ん張りがんばりましょう╰(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?