見出し画像

一日一筆 #83

今日は東京へミュージカル『ブラッド・ブラザーズ』を観に行きました🙋‍♀️

感想を今まとめるのは難しいんですが、

我が推し伊礼彼方さんが楽しそうにお芝居して歌っていらしたのが

とにかく嬉しかったです😂

彼方さんがまたまためちゃくちゃ良きお席をご用意してくださって

目の前でお芝居を堪能させていただきました❤️

ブラッド・ブラザーズ自体初見だったので

過去作でどうだったのかは知りませんが

別にお育ちがよろしいとかそういうわけじゃないんだけども

下卑た直接的な言葉を人の声で聞くことって今まであまりなかったので

そういうセリフのある場面では直視するのに苦労しました😅

(推しのセリフには無くてよかったなって思っちゃいました🤫)

ただ、かっきーやウエンツくんのお芝居はリアルで繊細で素晴らしかったし
(途中でセリフなのかアドリブなのか分からなくなった)

堀内敬子さんは歌にしろセリフにしろ聞き取りやすくてスっと入ってくる感じが気持ちよかったです😊

ただ、ちょっと気になったのが、

フォーラムCって3階席1列目は目の前にある落下防止の壁が邪魔で

舞台の前の方と客席が全く見えないんですよ

今回、キャストさんが舞台から降りることがたまにあるんですけど

あれ見えてるんですかね????

昔とあるコンサートで全員客席降りして

舞台上が空になってて

3階席1列目で観ていた私は

しばらく誰もいない舞台を眺める羽目になったので

大丈夫なのかな???って心配になりました😅

次は刈谷公演!それまでに考察あっためておこうと思います╰(*´︶`*)╯

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?