見出し画像

一日一筆 #209

ポップコーンっておいしいよね

とか言って全然ポップコーン食べないんですけど

カリッカリのキャラメルポップコーンが大好きです

ギャレットのポップコーンをいつも食べたいな〜って思って

お店の前を通るんですけど

なかなか手の出しづらいお値段で

今日はやめとこってなっちゃいます😂

でも本当においしいので全人類一度は食べてほしい

ポップコーンと言えば映画館ですけど

あれ結構音がしません???

口に入れた瞬間静まり返っちゃって

ゆっっっっくり噛まざるを得なくなることが

よくあります(´・∀・`)

なので最近はポップコーン選ばないですね

私が行くミッドランドスクエアシネマは

ポテトが死ぬほどしょっぱくておいしいので

もっぱらポテト食べてます

フィッシュアンドポテト🙆‍♀️

フィッシュフライも味が濃くて

ジャンキー感ハンパないので

めちゃくちゃ気に入ってます(いいのか)

今度ギャレットの前通ったら

大人しくポップコーン買って帰ろうと

心に決めたんですけど果たして……w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?