見出し画像

一日一筆 #249

最近めっちゃおやつ食べてるなぁ

昨日はクリームがいっぱい入ったたい焼き

今日はクリームがいっぱい入ったどら焼き

アイスとかガトーショコラも最近食べたし

もちろんそれ以外にも

クッキーとかドーナツとか諸々を

食後のデザートに食べてるし

こんなんだからわがままボディになっちゃうんだな

まぁやめませんけど(笑)

エッグスシングスの秋のパンケーキがめちゃくちゃ美味しそうで

食べてみたいんですよね

あのモンブランが乗ってるやつ

エッグスシングスといえば

タワーみたいなホイップクリームですけど

私たぶん食べられると思うのです

たださすがに罪悪感がヤバすぎるのと

あれだけ食べるタイミングがないというw

お昼ごはんにするのは嫌だし

お昼ごはんの後に食べるのは無理そうだし😂

明日世界が滅びるなら

唐揚げ食べた後にでも食べるのになぁ( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?