見出し画像

一日一筆 #130

生理前のはらぺこ具合がヤバい(笑)

毎月繰り返してることなんですけど

毎度毎度生理前はめちゃくちゃお腹すくんです😅

もはや飢えている(´・∀・`)

食べたはずなのにすぐお腹が鳴るし

気付くとずっと食べ物のことを考えている😂

最近はエンプティカロリーを控えようと思っているので

今度の休みはとろろがいっぱいのったお蕎麦を食べに行こうかなとか

お菓子はやめられないので
(やめないんかい)

食物繊維がとれる全粒粉ビスケットにしようかなとか

でも食べすぎなければチョコもクッキーもおまんじゅうも

買ってもいいよねとか

そんなことばっかり考えています😋

それにしても本当に

めっちゃお腹すいたーーーーー_(ゝLꒊ:)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?