見出し画像

一日一筆 #180

仕事終わりにひつまぶし食べましたー!

おひつ開けたらぎっしり鰻が詰まってて

これは完食厳しいやつか……!!!

と思ったけど結局ぺろりあんでした😋

お出汁でさらさら食べられちゃうのが罪なんだよねひつまぶしは

でも鰻の味をしっかり堪能したいなら

普通にうな重の方がいい気がします( 'ω' )

肝焼きも食べられて幸せでした🥰

肝は嫌いな人もいるみたいだけど

ちゃんとしたのを食べれば

おいしいです╰(*´︶`*)╯

しかし超おなかいっぱいにはなったので

しばらく動きたくない_(ゝLꒊ:)_

明日は映画のザ・ロストシティを

朝イチの回で観ようかと思っているので

そうそう夜更かしはできないぞ自分( ¯ ¨̯ ¯ )

レビューは散々だったけど

映画面白いといいなぁ(ちょっと期待できないw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?