見出し画像

花と写真で楽しむ母の日

こんにちは。
あなたの物語を保存するスタジオkannaxです。


5月8日は母の日でしたね。
カナックスでも「母の日フォトコンテスト」をインスタグラムで開催いたしました。

母の日にお花を贈った方やもらったという方も多いのではないでしょうか。日本では母の日が1年で1番お花屋さんが忙しい日とも言われています。

カナックス母の日フォトコンテストでは、
母の日のお花の写真とともに#母の日カナックスをつけて投稿してくださった方の中から、入賞3名の方に「ガラス写真のFOTOCO」を作れる無料クーポンをプレゼントさせていただきました。
たくさんの方ご参加いただき、私たちも楽しく投稿を見させていただきました。

本日はその中から入賞3名の方の投稿をご紹介させていただきます。


今後もお花と写真を楽しむカナックスのフォトコンテストを開催予定ですので、ぜひカナックスのインスタグラムをチェックしてみてください。

カナックスのインスタグラムはこちら

FOTOCOのインスタグラムはこちら



この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?