見出し画像

はじめましての挨拶

という訳で
はじめまして。Ru-k11と書いてるーくと読みます。
(11は読みません)
Instagramからあちらのアカウントからお越しになった方も(いるのか?)
こちらでははじめまして。
そしてようこそ。来てくれてありがとうございます。

こちらではInstagramで軽く書いていた戯れ言独り言や
私独自のまとめた考察など(歴史とかなんやら)を少し深く書いていこうと思ってます。
私が別にアナログで書き留めておいた事柄も
デジタルで記録しておくためにある程度書こうと思ってます。

スピリチュアル 神道 オカルト寄りで書くことになるかもしれませんが
それで人々を私からどうこうしようとは全く考えていないので
ご安心ください。

【届けたい人に届けばいい】
【伝えたい人に伝わればいい】

この精神で書いてます。

スピリチュアル系の方で
「私はすべての人を救いたい!」と唱えてる方がいらっしゃいますが
私はむしろその反対の感覚があると思います。

それでもよろしければおつきあい下さいませ。
こんなるーくですが皆様よろしくお願いします。

次回は早速【おみくじ】についてちょっと書こうと思います。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?