見出し画像

自己紹介

初めまして!桃花と言います。

手取り16万、コスメと食べることが大好きなアラサーOLです。
noteをはじめた理由はふたつあります。
①書く力を身につけて今の生活を少しでも変えたい
②自分のおすすめの商品を知ってもらいたい

私の性格が「明るく見えて色々考え込んでしまって病むタイプ」で、最近休職→転職して年収が100万ほど下がってしまいました😂

手取りが下がったといっても、絶望することなく
好きなことをしてなんとかこれからの道を探したい!というのが本音です。(だからと言って有料noteを書く気はありませんが、、、😂)

おせっかいで人に喜んでもらうのが好きなので、自分の忘備録も兼ねて、大好きなコスメなどを紹介できればと思います。
自分の承認欲求も満たせて、誰かの役に立てる、、、と思いついたのが、このブログです。笑

コスメ好きな友達も周りにあまりいないので、友達と会話するくらいのレベルで見てもらえると嬉しいです!

まだまだ分からないことだらけですが、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?