見出し画像

1000日チャレンジ5日目♡

潜在意識を使って、思い描いた未来を創る!

前回で書いた、ゆるい目標設定をして宇宙にお任せする!をやった後、何をするかというと、目の前のことを一生懸命やるんです。

大体、目の前の現象は自分ので投影です。
ということは、自分の課題が目の前に現れているということですね。

それを一生懸命やっていると(課題をこなしていると)、不思議とチャンスや良いご縁がやって来て、思い描いた未来に続く道ができてくるんです。

よく、毎日アファメーションするといい!と言いますが、アファメーションして氣分が上がり、やる氣に満ち溢れるんです〜!と言うのなら構いませんが、疑いながらアファメーションしたり、アファメーションして、まだ叶ってない現実を見て落ち込んだり、焦ったりすると、その未来からはどんどん離れて行ってしまいます。

毎日アファメーションも、執着することなく、モチベーションを維持するのにやるのであれば、やっても大丈夫ですので、素敵なアファメーションを考えてくださいね。

自分に合う方法でやってみてください。

願望実現は、宇宙の方程式を使えば大体上手くいきますが、そのやり方は、人の数と同じくらい微妙に違います。

それは、人はそれぞれ違ったキャラクターや才能を持って生まれ、それぞれの環境で、それぞれの人生を歩んできているからです。

何か違うかも?と思ったら、その時々で軌道修正していってください。

何か違うかも?というのが、宇宙からのメッセージです。
人によっては、ハイアーセルフや高次元の存在からのお知らせ!と言ったりします。

一生懸命やってると、いろんなことに氣づきます。
宇宙は、いつも全力で応援してくれています。
そのことに氣づいてくださいね。

と、文章で書くと、こんなにサッパリした感じになりますが、実際の自分の感情や、目の前に起きるいろんな出来事・・。

それを、どんな風にクリアしていったのか?というのを、明日、書いてみようと思います。

では、また明日・・♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?