見出し画像

1000日チャレンジ8日目♡

前回の投稿で「信頼」することの大切さを書きましたが、簡単に信頼すると言っても、何をどのように信頼するか?というのが、わからないと、その先がうまくいかないようです。

まず、信頼する!と思ってるだけではダメなんですね。
本当に信頼できた時、目の前に思い描いた未来は現れます。

といっても、この3次元に現れるのは、少し遅れてになります。

5次元と3次元では、時差があるんです。

なので、なかなか現れない!と思ってイライラしたり、焦ったりすると逆効果で、また望まない現実が現れたりします。

ここ、要注意なところです!笑

信頼したと思ったら、また疑ったり・・。
自分のエネルギー(周波数・波動)が、上がったり下がったり・・と忙しく変化してしまいます。

思考も感情も整えて、氣を長くして待ちましょう。

宇宙を信頼していると、必ずやって来ます。

明日は、もう1つ大切な「信頼」についてのことを書きたいと思います。

では、また明日・・♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?