見出し画像

まさかの2回目のインフル。

こんにちは、カンママです👩

まさかの長女が2回目のインフルになりました😭

2回なることあんのー😭

前回のインフル判定信じてないけど←

そしてまさかの私にも移りました〜
インフルとか久しぶりすぎる😭
しかも予防接種打ってたのに!
くっそー!!!

しんどそうな娘を見ると、本当に変わってあげたくなりますね。

3ヶ月になった次女は移ってなく、寝ることもなく目を爛々とさせております。笑

久しぶりに病院に行って大体これくらいのお会計で足りるかなと思ったらまさかの100円足りず。笑

お皿洗いでもして100円分働きますって言いそうになりました。笑

夫は夜勤で帰って来ず🥹

なんとか乗り切れるようにがんばります!

皆様も体調にはお気をつけください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?