見出し画像

嫁は褒めて欲しいだけなの


こんにちは、カンママです👩

もうすぐ3歳の長女は保育園に行っています。
いつも2ヶ月の次女を実家で預かってもらい送迎をしているんですが、先日は朝、母の都合が悪く次女を連れて保育園に行きました。

そういう時に限って、グズグズ言いますよね〜笑

保育園着いてから

『保育園行かない!』
『スーパー行くの!』

何を言っても『イヤイヤイヤイヤ!』

教室は3階です。笑

次女を抱っこしながら、嫌がる長女を担いでやっとの思いで預ける事が出来ました。

朝から疲れ果てて、この苦労を夫に聞いてもらいたくてLINEしたんです。

『史上最強にグズグズやった〜。頑張ったうちを褒めて〜』と。


するとすると

『実際見てへんしなぁ〜😅』

ちゃうねん!!!!

そこは『ありがとう、お疲れさん』でええねん!笑

なんて気が利かないやつなんや。笑

世の旦那様。
こういう時はいらん事は言わず
『ありがとう、お疲れさん』と声をかけてあげてください。笑


帰りに甘いもの買って食べました。笑


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?