見出し画像

本当に逃げるように去って行った2月

こんにちは、カンママです👩

1月は行く。
2月は去る、と言いますが、本当に一瞬でさっていきました🥲
こんな早く感じる2月は初めてじゃないかな🥹

長女の2度目のインフルに始まり、私も共倒れ🥲

その後無事に長女が卒乳も出来た!

次女の保育園も無事決まり、春から長女と同じ保育園に通えることになりました👏

そして長女のお遊戯会💃
一年前は全然踊ってなかったかったけど、今年は結構踊ってたし、他の子の成長も見られて感動🥺

来年は次女も出演者やから楽しみ😚👏

コロナで色んなイベントが中止とか延期になってるけど、工夫して開催できるようにしてくださる先生たちには本当に感謝しかない🙇‍♀️
日々の業務だけでも大変だろうに、ここまで仕上げてくれる先生も本当にすごい😭👏

2月の最後は長女の誕生日🎂
次女のお食い初めもまとめてしました❤️

今回は家ですることにしたので、前日に筑前煮だけ作っておいて、鯛は近所のお魚屋さんで焼いてもらいました🐟
国産の立派な鯛は鯛めしにしたけど、ふわふわでめっちゃ美味しかった🥺👏

筑前煮と炊き込みご飯は夫に『まぁ美味しいやん』言うてもらえた!
上から目線なの腹立つけど。笑

長女もろうそくの火をフーッと消せるようになった☺️👏
髪の毛ちょっと焦げたけど。笑

そんな感じで一瞬で過ぎ去っていった2月でした🥹

3月は3月でRSウィルスから始まる予感。笑

仕事復帰ラスト一ヶ月、楽しんでいきますっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?