見出し画像

桜とオールドレンズと犬

友人たちとお花見をして来たのでその写真をお送りします。
待ち合わせの駅周辺を観察していたらめちゃくちゃ怖い看板があったので撮りました。

まずは浄心にあるヤンガオカレーでお昼ご飯。

スタンダードなヤンガオカレーにゆで卵トッピング
お肉がホロホロでおいし〜

出たわね

本日のお花見の目的地は庄内緑地公園です。

公園に行く前にコーヒーを調達することにしました。

かわい

公園に向かう途中怖い名前の病院を見つけました。

公園に向かって歩いてると桜の木が生えてる場所に出ました。
人が全然いなくて穴場

コーヒーを調達して満足げな友人たち

めちゃくちゃ枯れててめちゃくちゃデカい木の下でティータイムをすることにしました。
花見?


ケーキ屋で買った日向夏のタルト

友人チョイス ベリーのエクレア

デカフェなのに香ばしくてうまい!

おやつの後はお花を求めて公園の中を散歩することにしました。

うひょ〜 咲いてる咲いてる


この日は久々にオールドレンズも持って来ていたので使ってみることにしました。
グルグルボケが面白い!

マニュアルレンズの方がかえって自然にピントが合って桜撮るのに向いてるかも。

オールドレンズ面白い!これからもっと使っていこうと思います。

犬いいな

犬の写真撮りたいのでうちの犬撮らせてもいいよ〜という方がいたら連絡ください。

犬犬犬犬犬犬

カラスカラスカラスカラスカラスカラスカラスカラス

火曜サスペンス

以上今年のお花見の様子でした。


本日の写真はFUJIFILM XE-4 + XC 35mm F2とHELIOS 44M-4 M42 58mm F2でお送りいたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?