見出し画像

高め合う

傍に居なくても
高め合えることを信じられる人がいます

面と向かえば
あとから思い出すと恥ずかしくなるくらいに褒め合ったり認め合ったり
成果を報告し合ったりして高め合える人がいます

その人がいるから頑張れるってことではないけれど
その人がいるとさらに頑張れる
そんな気がしています


僕は僕で
あなたはあなたで
それぞれ光り輝いて
ときに照らし合えたらより輝けたりもする

僕は僕の
あなたはあなたの
それぞれの風を起こして
ときに背中を押したり飛び上がるための支えになったりする


次に会う時には
僕からどんな話ができるだろう
あなたからどんな話が聴けるだろう

それがまた今日の、明日の
勇気やエネルギーになったりする

じゃあ、またねって
その笑顔を楽しみにしている自分がいる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?