見出し画像

HSPでも、統合失調症でも、誰かにgiveする事が出来たら、幸せになれる!!!

HSPでも、統合失調症でも、何等かのハンデをお持ちの方の励みになればと思い、始めました。そして、そのような思いが電子書籍などの形になればと目標を定めております。

症状が辛かったり、疎外感を感じたり、そういうところからの脱却を図っていくには、やはり小さな出来る事の積み重ねが、寛解へ導いていくのではないかと思ったんですね。

それも、自分にできる小さな事、且つ、人のお役に立てる事で、自尊心が回復し、症状の寛解へ進むのではないかと思う今日この頃。

今後、イラストなどの作品もアップしていこうと思っております。

このような活動が、他人様のお役に立てますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?