見出し画像

やせないと服入らん!

いつも通り食べている、生活しているはずなのに体重増えてた。

体重増えたけど服によっては見た目は変わらない。
でもウエスト全体がゴムじゃない、ファスナーで締めるようなボトムスが入らない。

長めのトップスを着て、ボトムスのファスナー全部は締めないって技を冬はしてた。

夏はそうはいかなそうだなぁ。

体重増えて顔に肉ついてお腹が出るタイプなのでウエスト全体がゴムのボトムスもトップスインするとそれはそれで太って見えるように…なってしまった。

中高卒業して少しは痩せたのに戻りつつある体重。大変!!!!どうしよう!痩せたい!痩せる!何して!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?