今の私

自分って我儘ですか?
自分って自己中の自分勝手ですか?

私は他の誰よりも幸せになっちゃいけない。
そんなの望んじゃいけない。
だってそれは地獄に堕ちていくだけ。

私はさ、
唯優しくされたかった。
    包んでほしかった。
    傍にいてほしかった。
    それだけでいいの。

私って誰なの?
私って何者なの?
怖くて恐ろしい。
感情ってあったっけ、、。

唯居場所がほしかった
    聞いてほしかった
    何も言わずにそっと…

抱きしめてほしかった


家族って一緒にいて楽しい?
                                    嬉しい ?
                                    何の為の共存者なの?


もう誰もいない
誰も信用出来ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?