年明け早々フェチの話をしようか。そして明かされる欲望。マスカット編

はい、あけましておめでとうございます!出だしはマンゴーです。
ちやほやされていた2021年も徐々に通常運営になってますね、みなさまおかわりないですか?
明日、緊急事態宣言が出されるという「予告」がニュースとなっていますが、各自感染症に対してできることをしつつ、心は福福な一年になりますよう、マンゴーの甘味と酸味をもってお祈り申し上げます。フレッシュ!

今年も、オレンジ、ライチ、マスカット、プラム、マンゴーの5人を宜しくお願い申し上げます。

さて、本年一発目はマスカットさんの独白。
フェチ……フェチズム……さあ、存分に吐露するがいいっ!

ーーー

誰だよ。1月のテーマを「フェチ」にしようって言ったやつ。
今になって先月の自分を責めているマスカットです。
単純にみんなのフェチを聞きたくて、結果、天に唾吐いた。

そもそも「フェチ」ってなーに?
weblio辞典によると、
異性の身体的あるいは装飾的なパーツ(部分)や要素に対して特に性的魅力を感じる傾向・嗜好・趣味・性癖といった意味で用いられる語。

異性に限定しないで欲しいけど、まぁそういう言葉です。
って、めちゃめちゃぶっちゃけるの恥ずかしいじゃん! 
ここはひとつ「お箸の持ち方フェチかな💗」とかでお茶を濁すのもアリか?
いやいや。
新年早々逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…。(何から?)

マイナビウーマンでこんな記事発見。
「フェチって何? フェチの種類と隠された心理」https://woman.mynavi.jp/article/200219-8/

匂いフェチ、手フェチ、声フェチ、腕フェチ、胸フェチ、脚・お尻フェチ、髪フェチ。あなたのフェチは? そんなあなたは…。
って、つまびらかにされすぎじゃん!

とはいえ選ぶよ。逃げちゃダメ。
私はねー、手が綺麗な男子が好きなんですよー。
(さらっといえば恥ずかしくない説)

手フェチの人は…
「あの指でわたしを触ってほしい」「この手で抱きしめられたい」という願望を持っているタイプ。
………。

試しにあまり興味のない「腕」をチェック。
腕フェチは、「あの腕に抱かれたい」「ぎゅっと守られたい」と想像を巡らせてうっとりするタイプ。

って、手とほぼ変わらん! いや「うっとり」が手フェチより恥ずかしいけどw
冷静に考えたらみんなそんなもんでしょ。

なんだよ。マイナビウーマン、ビビらせんなよ。(でも気になる人は記事をチェックしてみ!)

そして何フェチか選んでいて気が付いた。
私の想像する手が、白く繊細であることに。
それが手に限らず、全体に通じていることも。

あー、私のフェチ、かも。

突然ですが、ここで私の推しトップ3を発表!
小林賢太郎! 小沢健二! 星野源!

例えばですよ。
「既に人類の半数は、緑の血が流れる宇宙人」
だとしましょう。
そんな世界線では推しの3人、緑だよね。
なんというか、爬虫類的な。薄氷を履むような。
ひんやり、しっとり。そんな肌感。
触りたい…。
これってたぶん私のフェチだ。

ちなみに、松崎しげるは緑じゃない感。

で、新年早々何が言いたいのかと言うと、
やっぱり好きな人には触りたいよね!って話です。(え?)

コロナのせいでお触り厳禁モードの幕開けですが、
一刻も早い世界の安寧を祈ります。

欲望多めのスタートとなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?