見出し画像

読者プレゼントがやってきた。

こんにちは、マンゴーです。
いつも使わせていただいていたイラストレーターさんの作品ですが、もしかして消してしまったのでしょうか。有料化されたのでしょうか。何か問題でも……!?見当たらないのです。

しばし、思いを巡らせたあと、まいっか
→こちらのイラストを使わせていただきました。
アラサーさんを描いてらっしゃいます。

こちらはもうアラフォーなので、なんとなく申し訳ない気持ちもいたしますが、トリミングさせていただきました。
何をしているかといえば!
作者さまのところからごらんください。

閑話休題。

突然ですが、眠いのです。だるいのです。でも肌はわりといいです。
先日、チーム完熟が参画させていただいている『カンテラ』にて初のプレゼント企画が実現しました。

スウェーデン大使館にいったらね、美顔器の実機をいただいてしまったのです。
メーカーはFOREO。
商品名はUFO(ピンクレディーが浮かんだとオレンジさんは言う)

で、読者一名様にプレゼントまでいただいてしまったのです!
ご応募あれ👇


マンゴーとしては、温熱モード+振動モードにすると、肌にぎゅうぎゅう水分が送り込まれてハリがどーーん!と生まれる感じがいたします。

専属のフェイスシートパックを使うことがよいみたいですが、ちとお高い。でも市販のシートパックの上からあてても使えるので、コスパがめっちゃよく、その懐の深さに身をうずめたいかんじです。

ありがとうございます。
アラサーまではいかないけど、マイナス3歳くらいは狙えるかも~うひひ。

2回目です。
よかったらご応募を。定価3万円です。←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?