見出し画像

036_Live振り返り 男性性と女性性とお金

ご覧いただきありがとうございます。

今日から、noteにて
お金が儲かる感情ナビゲーターチャンネルの企画
「かれんと億ちゃんの100日aLive」の
裏側とか、感じたことを
残していきたいと思います!

今日の動画はこちら↓

https://youtu.be/HEKnnM74CD0


いつも質問は
朝の散歩の中で
ふと浮かんできたものだったり、

昨日からずっと考えてたことだったり

視聴者さんのコメントだったりを

かれんちゃんに質問しています。

(どうしても俺よりの質問になってしまうので
聞きたい質問がある方は、コメントに
書き込んで下さい♪)



今日は男性性と女性性と儲かる事について
かれんちゃんに聞いてみました。


動画では女性性について
話してくれていたけど、
儲かることに関しては
考えたことなかったって言ってたね。

億ちゃんの分析で言うと、

証券会社時代は結果主義の人生だったから
今の楽ドラっていう感じるコンテンツで
男性性と女性性のバランスが
取れていると思う。


なんでこの話題を出したかっていうと、

男性性と女性性を意識した方が
より人生、楽に
生きられるんじゃないかと思ったから。


自分の分析をすると

体は男性だったけど、
無意識に女性性が強い生き方をしてきたと思おう。

良い悪いではなく、そうだった。

けど、男性性と女性性のバランスは
良くなかったと思う。

なので、結果から目を背けたり
数字、お金の計算を避けたりしてたのは
男性性とうまく向き合ってなかったと
今では思います。


最近、やっと自分の男性性を感じて
良い解釈ができるようになり
男性性を許してあげる事ができました。

なので、最近はお陰様で
「モテたいモテたい」と
連呼してますwww
(億ちゃんファンありがとう🤣✨💕)


俺は

自分の性の抑圧が解き放たれて
エネルギーがあふれ出ると
お金というエネルギーとなって
還ってくるんじゃないか!?

と思ってます。


そんなことをかれんちゃんに
聞こうと思ったら、

まさかの

「考えたことない」ってwww


かれんちゃんは無意識にやってんだなー


とみてる億ちゃんは感じました。


みなさんは
自分の男性性と女性性と儲かる概念について
どう思いますか??


仲間と楽しく、お金が儲かる在り方を体得する6ヶ月間レッスン!
〈お金が儲かる感情ナビゲーターコース↓〉
https://rakudora.sukumane.biz/sukumane/form/detail/467
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WEB講座 楽ドラ体験ワークショップ(ドラトレ45)
楽ドラは下記より体験できます♪新しい出会い待ってます♪
https://rakudora.sukumane.biz/sukumane/kouza/detail?kouzaTypeId=6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽読の申し込みはコチラ!
https://rth.co.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リターンスクールの申し込みはコチラ!
https://returnschool.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?