見出し画像

溢れる世界をわたしと表現しませんか?

春ですねー🌸

こんにちわ、あいざわあいです。画家やってます。
インスタではお知らせしていたのですがこちらでもご案内!
この度「溢れる世界」というわたし、あいざわと一緒に絵を描くプランを作りました☆

「溢れる世界」のインスタに繋がってます。

溢れる世界とは・・・?

白いキャンバスに自分の想い、色やカタチや言葉を塗りたくり、作品を生み出します。
自分自身を溢れさせてキャンバスにぶっ込んでこの世にひとつのすってきな世界を作ります🚀


先月は2回やらせていただいたんですが、2回とも名画爆誕でした!

かなちゃんと!かなちゃんの鍼灸HPにリンクがつながってます。
まさねえと!

お話をしながら好きな色をキャンバスに載せていってもらい、自由に描き込む。わたしも一緒に自由に描き込みながら進んでいきます。

かなちゃんの最初はこんな感じでした^^

絵が描けなくても大丈夫です。気持ちのまま、筆が動くままに。手で描いても良いし、なんでもありです^^

まさねえは最初にマジックでウネウネ描いてました^^

だんだん話し込んでいくと自分で選んでいる色が変わったり、こうしたいなーなんて感じでどんどん絵が変わっていきます。

かなちゃんは明るい色から落ち着いたトーンへとどんどん変わっていきました
一方まさねえはダークカラーに。布で拭くのもありです。何やってもあり^^

溢れる世界を2回やってみて思ったのは
不安や悩みって誰にでもあると思うんですが
その不安や悩みが絵になる時、とっても良いアクセントカラーになってその人にしか作れない世界を作っているんじゃないかな?と思いました。

話をしながら描いているんですが別に悩みや不安を口にしなくてもよくて
ただ自分に嘘はつかないで絵にその想いは載せてもらいたいなあ~と。

まさねえ3
まさねえ4

それが完成した時、その人らしさであり、めちゃくちゃ美しい名画を生み出すんではないかなーと感じています。

かなちゃん完成!タイトルは「希望」
まさねえ完成!

いっぱい絵を描いてきましたが自分では描けない世界観を一緒に生み出せることに感謝だし、まだまだ絵の世界って広がっていくなあと感じて。
この溢れる世界がたくさんの人のその人らしさが出せるひとつの表現にもなれば良いなあと思ってます🌞🌞🌞

3月の溢れる世界スケジュールです。

3月の溢れる世界スケジュール

さて!そんなわけでたくさんの方とフュージョンペイントできますように
以下溢れる世界のご案内です^^

◇◇◇

🦀内容

対面で話しながら絵を描きます。
F4キャンバスへ色や言葉、カタチを自由に塗りたくり作品を仕上げていきます。
(アクリル絵の具を基本的に使うので塗り重ねることができます!)

絵が描けない方や苦手という方もだいじょうぶです!
あいざわがあの手この手でフュージョンしちゃいます🦀

🎎日程🎎

・2022年3月19日(土)
・3月21日(月祝)
・3月27日(日)

🦀時間、場所

応相談
(ご自宅やお気に入りの場所でやるなど、画材持ち込みます。
絵を乾かすのにドライヤーを使うのでコンセントをお借りします。)

🦀料金

18000円

♡ただいまホワイトデー割引♡
お口の恋人ロッテのラミーチョコをひと箱くださる方は
15000円
(一緒にドーピングしましょう!)

F4キャンバス
画材、ドライヤー、コラージュ用のボタンなど材料費込みです❤️‍🔥

個人的な想いですがわたしは絵を描くことを真剣に遊びたいと想っているのでこのお値段にしました!

🦀持ち物

作品を持ち帰る袋(なければこちらで用意します)

汚れても良い服であると好ましいです。
(大変激しい色使いでなければそこまで汚れませんでした。袖口が若干危ないかな!くらいです)

🦀申し込み方法🦀

🕊メール🕊
ai.1130.zawa@gmail.com

にてお申し込みください。

折り返しご連絡させていただきます🦀🦀🦀

今こそ自分を溢れさせる素敵な世界を作りましょう^^
お申込みお待ちしておりまーすす!🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?