もしかして私はパワハラをしてしまっているのか

ミスをなすりつけられる
成果を横取りされる
客に媚びる道具にされる

仕事はしない、
なのにとまらない雑談。(無料ガールズバー)

すっかり染みついた下請け根性、
主体性はゼロ、主語もゼロ、
他責思考の思考停止。

会社からの評価はまわりより10年も20年も遅れてる
あなたがいなくてもこのPJはまわるんです。

積もり積もった不満で、
最近、上司にキツく当たってしまっている自分がいる

いろんなことをされようと
それだけはいけないことな気がする

正論を言うときも冷静に。
言い方に、とにかく気をつけろ

インナーペアレンツ的思考をしてしまっている部分は
インナーペアレンツをなだめて
その他はアンガーマネジメント。
それができないと私だってレベルは同じだよ

心を入れ替えて
明日からまた頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?