2021.5.18火曜日

37週の検診。
自身の体重もお子の体重も横這な感じ。
2回目で慣れたのかNST中もモゴモゴとしていた。安心。
子宮口は相変わらず開く様子もないようで、よく動いてねとのこと。体が重いが動き回るほかない。辛い。
レントゲンで骨盤の広さなんかも測ってもらう。
全く問題なしでよかった。小顔だね。

先週から食べすぎたまま検診だったが特に増えてはいなくてよかった。
梅雨入りしそうな天気予報に反して今日は夏の様な日差しと暑さ。今週は毎日外に出るを目標としようかな。

健診後に夫と昼食、義父と合流しなんとチャイルドシートをポンと買っていただく。
申し訳なさと有難さからどんな顔をして良いかわからずへにゃへにゃととにかくお礼をするしか出来なかった。いつもありがとうございます。

その後出産前最後の美容院。
帰宅後は爆睡を決め込んでしまう。
夫とのだらだら夜コンビニもあんまり出来なくなるな。

なんとなく腕をくんで眠った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?