2021.4.27火曜日

最近確実に肥大している。すごい。
胃が圧迫されるのか元気のない日々が続いてしまう。
唸る胃痛を思って水を飲むのも物を食べるのも躊躇う。うまくいかない。

あまりにも辛かったのか2.3日前に上記をなぐり書いていたが、検診がある今日はなかなかに体調良し。
検診日前の夜から食べないのがかえって良いのかもしれない。普段は食べすぎなのかも。

私自身の体重は変わらず、中の人は2120gに。
前回までよりも小さめの度合いが緩くなったそう。素晴らしい。

混み合い2時間半ほどかかった。健診後にご飯をたくさんたべる。
来週はゴールデンウィークで一週とばしだが、遂に週一の検診になった。いよいよという感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?