見出し画像

弟イケメン化計画。

タイトル通り、長女が中3の弟をイケメン化させるべく日夜手を尽くしている。

まずは、手始めに髪を切ってあげるところからはじめ、次に修学旅行の服をおじいちゃんに買ってもらう約束を取り付け、その買い物ツアーに同行。

私は娘にお任せしていたので留守番。
ユニクロで3カゴも買ってもらい、バッグはマンハッタンで、スニーカーはナイキエアマックス(セールで半額)で購入。

帰ってすぐに値札も取らずに着用。

写真右下のパンツは前から持っていたもので、右下2つ以外のコーデで修学旅行へ無事出陣。

ユーティリティジャケットという上着がすごく良かった!!
3990円とはとても思えない。
ちゃんと裏地も付いてるのだ。

この写真以外黒のダウンも買ってもらっていた。
娘もちゃっかり、ニットとブラウス、ブーツを買ってもらっていた。
アリガタヤ!!

娘は電車でオシャレな人を見ては持ち物やファッションを何気にチェックしているそうで、髪も切ったことないのに、うちは何でもやったら出来るんや!と気合いで切ってた(笑)

髪切るの上手で、旦那の切り方より今っぽく断然オサレになったからビックリ。
息子はビビってたけど言われるがまま。
姉をリスペクトしているので、順従です。

修学旅行で長島スパーランドに行ったら、修学旅行生などの団体が23校来ていて、人気の乗り物で2時間半並んだらしい。
今の時期、平日の遊園地は要注意だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?