見出し画像

あたたかい気持ちは伝染する。冬ピリカ 受賞者発表!!

皆さんお待たせしました。
年末年始に募集していた「冬ピリカグランプリ」の受賞者が発表されました!!
こちらから ↓

私は審査員として、また今回はバナー作成者として参加したのですが、最終的に133作品(つまり133名の応募者)も集まり本当に嬉しかったです。
灯りがテーマだけあり、ほろりとくるものも沢山ありました。
小さなあかり、大きなあかり、伝わるあかり、伝えるあかり、響くあかり、聞こえるあかり、見えるあかり、通じ合うあかり、心のあかり、色のあかり、色んなあかりがあることに感動しました。良いと思った作品、いっぱいいっぱいあり、選ぶのが大変でした。

書いて下さった方、勇気を出して応募して下さった方、読んでいただいた方、コメントしにいって下さった方、改めて皆さん本当にありがとうございました。
私たちの心に多くの物語が響きました。
創作っていいなぁ、noteっていいなぁ、そんなあたたかい気持ちで胸がいっぱいです。

あかりの灯る年となりますように!


133の応募作品はこちらから読めます



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?