見出し画像

リングフィットアドベンチャーしながら旨かぼちゃのスコーンを焼く

旨かぼちゃというのは旨いかぼちゃのことで、製品名等ではない。ただ、旨いかぼちゃと言うのが野暮ったいよと思ったので旨かぼちゃと略したのである。

なんで急にかぼちゃ?と思われるかもしれないけど、話はこうだ。

とある方のnoteを見たら異常にスコーンが食べたくなってしまい、私の中ではスコーンと言えばかぼちゃなので、急遽スコーンを作るにあたり旨かぼちゃを調達する必要が出てきたのである。

それはそれはスコーンが食べたくなる記事だった。元々好きなのだ、スコーン。

そういうわけで、業後秒速で旨かぼちゃを調達してきた。料理はいいね。リリンの生み出した最高傑作だよ。

画像1

そんな事を言ってる間にネタが出来たので、30分間寝かせ、自身はリングフィットアドベンチャーをして待つ。

画像2

そして切り分け、焼く。出来たものがこちらです。

画像3

結果から言うと大成功だ。すごいうまい。

彼氏に「あげるね」と言ってしまったけど本当はあげたくないくらいうまい。外はサクサク、中はかぼちゃのしっとりが止まらない。今ダイエット中なので彼氏に半分くらいあげなくちゃならないけれど、大事に食べてもらわないといけない。うまいから。

業後ってなかなかどうして過ごし方が分からなくて…私の中で最近のトレンドは「#余暇の過ごし方」なのだ。

そんな中いいストレス発散ができてよかった。みんなも旨かぼちゃのスコーン作って食べてみるといいですね。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?