見出し画像

『死にたい人と生きたい人』

死にたい。

生きたい。

無視されていじめられる、こんな日々はもう嫌だ。

ベットの中で死にかけの、こんな日々はもう嫌だ。

でも死んだらお母さんに迷惑かかる。

でも死ななかったら天国にいるお母さんのところに行けない。

やっぱり死ぬのはやめた。

やっぱり生きるのはやめた。

お母さんが大好きだから、

お母さんが大好きだから、

俺は死ぬのをやめるよ。

私は生きるのをやめるよ。

俺は

私は

生きたい。

死にたい。






少し考えるだけで、
最初と考えが逆転するんだね。
二人ともお母さんが大好きなのに、
どうして同じ考えにいきつかないんだろうね。
にんげんってふしぎ。
ご愛読ありがとうございました。


こんなところまで読んでくれてありがとうございます! ここでもらったサポートはいろいろなことに使いたいと思っています! ぜひよろしくお願いします!